なんでもいいから、肉をがっつり食べたいということで、Hero’sに行きました。絶品ではないけれども、満足しました。

なんでもいいから、肉をがっつり食べたいということで、Hero’sに行きました。絶品ではないけれども、満足しました。
この記事は 2 分で読めます

なんだか無性に肉が食べたくて、それも、がっつりステーキを食べたくて、行きました。

いきなりステーキとか、他の選択肢も考えたんですが、ちょっと落ち着いて食べたいというのもあって選びました。

本当は1ポンド食べたかったんですが、ちょっと歳を取り過ぎているので、300gにしておきました。自重するだなんて、悲しいことです。

ステーキはちょっと肉が固くて、冷静に考えるとそれほど美味しくはないんですが、これは、それなりの肉しか注文していないんで仕方ないですし、ネギ塩とニンニクチップで食べるステーキはジャンクな感じで、それなりに満足できました。

HERO’S 吉祥寺店ステーキ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2