新しいサービスを体験しちゃったら、もうブログなんかじゃ誰も満足しないですよね。将棋の王将戦の話です。スポンサー含め、関係者は反省して欲しい。

新しいサービスを体験しちゃったら、もうブログなんかじゃ誰も満足しないですよね。将棋の王将戦の話です。スポンサー含め、関係者は反省して欲しい。
この記事は 1 分で読めます

頑張って更新しているし、内容だって従来なら悪くはないと思うんですけど、ちっとも、面白くないです。一番、多いコンテンツが食事とおやつだし。

関連記事
読み込み中... 読み込み中...

せっかくの対局を、しかも、渡辺明vs藤井聡太という、いま一番ホットな対局を、なんか台無しにされた気分でいっぱいです。リアルタイムでAIの値が動き、それに翻弄されつつ解説する棋士の姿が面白いんだけどなぁ。

王将戦だけ、こんな古いと、スポンサーの企業イメージも悪くなると思いますが、いいんですかね。