みくちゃん食堂のイタリアンまぜそば、美味しいんだけども、もう少しイタリアンにして欲しかったかな。

みくちゃん食堂のイタリアンまぜそば、美味しいんだけども、もう少しイタリアンにして欲しかったかな。

夜は別の名前で居酒屋として営業していて、昼はランチ営業しているお店です。前はイタリアンまぜそばじゃない、定食屋さんだったと思います。

まぜそばもイタリアンも好きは私は、かなり盛り上がって訪問しました。

メニューはイタリアンっぽいまぜそばが並んでいて、気合を入れて、ニンニクミートという感じの名前のものにしました。

ガツンと美味しいのですが、まぜそばにしてはマイルドで、イタリアンとしてはちょっと違うという感じでした。なんかイタリアンというのは、味を薄めただけ、というような印象でした。頼んだメニューによるのかもしれませんが。

1000円を超すとなると、もう少し、イタリアン色を前面に出したほうがいいんじゃないかな、と思いました。

みくちゃん食堂台湾まぜそば / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8