3連敗しても、関係者への感謝をつぶやける渡辺名人、素晴らしいと思います。私には絶対に真似できません。

3連敗しても、関係者への感謝をつぶやける渡辺名人、素晴らしいと思います。私には絶対に真似できません。
この記事は 1 分で読めます

悔しくて、悔しくて、仕方がないだろうに・・・。

17年連続で王将戦を開催して頂いている栃木県大田原市さま、いつも温かく迎えて下さる「ホテル花月」さまにはお世話になりました。大田原対局のご協賛「JAなすの」さまご提供のいちごイチゴは記念品、対局中の飲み物、夕食デザートでたくさん食べました!

 https://twitter.com/watanabe_1984/status/1488114533377794049