覚王山フルーツ大福 弁才天のフルーツ大福、美味しいけど、やっぱり高すぎるので、私には手が出ないです。へべれけに酔っていたので、気が大きくなって買っちゃいましたが。

覚王山フルーツ大福 弁才天のフルーツ大福、美味しいけど、やっぱり高すぎるので、私には手が出ないです。へべれけに酔っていたので、気が大きくなって買っちゃいましたが。
この記事は 1 分で読めます

たぶん、正気だったら、買っていなかったと思います。酔っぱらっていて、どうしても、高級なこの大福を家族に食べて欲しいと思って、気が大きくなって買っちゃいました。あとでレシートを見てドン引き。特に、淡雪は1個で1000円を超えていたと思います。

でも、確かに、フルーツが立派だし、美味しいのは、美味しいんですよね。ただ、値段のことを考えると、ちょっと高いなぁ、というのは正直なところです。誰かが買ってきてくれるなら大歓迎です。

覚王山フルーツ大福 弁才天 吉祥寺サンロード店大福 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2