2月の駒サプリ、全問正解を目指していたのに、初級を2問も間違えちゃいました。バカ、馬鹿、莫迦。

2月の駒サプリ、全問正解を目指していたのに、初級を2問も間違えちゃいました。バカ、馬鹿、莫迦。
この記事は 1 分で読めます

花火が上がったのだけが唯一の救いでした。

関連記事
image
羽生さんショックというわけではないですが、駒サプリ初級、見事に間違えました。今月も全問正解の夢が断たれました。弱いので、致しかたないです。 時間を気にするから、ちょっとしたスジで、パッと閃いたものほど危ないです。
関連記事
image
駒サプリ、間違えた。しかも、正解するまで100秒以上かかるし。またもや、初級を間違えるなんて、情けない限りです。空き王手に囚われてしまいました。 がっくし。今月、2問目です。