ジャガー横田の息子が高校に落ちまくっているそうですが、これって、そんな赤裸々に公表する必要あるのかなぁ。

ジャガー横田の息子が高校に落ちまくっているそうですが、これって、そんな赤裸々に公表する必要あるのかなぁ。
この記事は 2 分で読めます

同情されたいのかな。不思議。

 

女子プロレスラー・ジャガー横田と木下博勝医師の長男の木下大維志くん(15)が8日、自身のインスタグラムに高校受験不合格となったスクショを掲載した。

「残念ながら不合格となりました」という辛いお知らせのスクショとともに「2 old#school hates me」(古い学校は自分のことを嫌っている)とメッセージを書き込んだ。

フォロワーからは「諦めずに頑張れ」「最後まで心折れずに自分のこれまでを信じてファイトです」と激励のメッセージが届いている。

大維志くんは2月に同じ高校の一次、二次試験を受けるもともに不合格となり、都立高も受験していた。3月3日には私立高を受験したが不合格。さらに7日に試験を受けるも、同日中に発表され不合格となったことをインスタで明かしていた。

 https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4048388/