宮本から君へ、ちっとも面白くなかったです。蒼井優をこんなにも魅力なく撮ることができるんだ、と別の意味で恐れ入りました。

宮本から君へ、ちっとも面白くなかったです。蒼井優をこんなにも魅力なく撮ることができるんだ、と別の意味で恐れ入りました。
この記事は 2 分で読めます

全然、面白くない。

ちょっと、現実味がなさすぎるストーリーと、大袈裟な演出が、あまり共感できませんでした。

よくよく調べると、原作の漫画を意識しているわけですね。でも、原作に忠実であることが、映画を面白くするわけではないことに気づいて欲しかったです。

いろいろと言いたいところはあるものの、とりあえず、蒼井優。振り切った演技だったとは思いますが、その濡れ場はどうだったんだろう。脱いで評価を下げる、みたいな出来栄えでした。

 

金ナシ!コネなし!勝ち目なし!…でも情熱だけは半端ない。熱血営業マン・宮本浩が“絶対に勝たなきゃいけないケンカ”に挑む!宮本の暑苦しくも切ない生き様を描いた“極限の人間讃歌エンターテイメント”。そして、極限の人間讃歌は、極限の愛の物語へ昇華する。

 https://amzn.to/3MNE9s8