Googleからメールが来て、カバレッジの問題があるとのこと。なにそれ。わかんなーい。どうすればいいの。とりあえず、何もせずに、修正を依頼してみました。

きっと、何かの間違いであることを期待して。

 

カバレッジ http://konchan.net/ で問題が検出されました

http://konchan.net/ の所有者様

Search Console により、貴サイトに影響する「カバレッジ」関連の問題が 1 件検出されました。

主なエラー
エラーにより、貴サイトのページまたは機能が検索結果に表示されなくなる可能性があります。貴サイトでは、以下のエラーが検出されました。
サーバーエラー(5xx)

上記の問題をできる限り解決されることをおすすめいたします。こうした問題を解消することで、サイトのエクスペリエンスや Google 検索結果での表示を最適化できます。

よくわからないけど、5xxのエラーは私には如何ともしがたいと思うのですが。

とりあえず、Adsenseからのメールじゃないので、収入がなくなるとかじゃないので、ま、いいかっ、って感じです。

一応、以下のサイトに詳しく載っていましたが、私にはちょっと難しかったです。

 https://www.creal.co.jp/column/seo/1866/