花みつの高級食パン、高級と言うだけあって、すごく美味しい。そのまま食べても、ほんのり甘くて、上品なスイーツのよう。

花みつの高級食パン、高級と言うだけあって、すごく美味しい。そのまま食べても、ほんのり甘くて、上品なスイーツのよう。
この記事は 1 分で読めます

最近、吉祥寺界隈では、高級な食パン屋さんが、たくさんできていて、そして、いつの間にか、いくつかは淘汰されていったという印象ですが、そんな中では、一番、美味しいと思った食パンです。

確かに、主食として食パンに990円は高いですが、スイーツを買ったと思えば、それなりにリーズナブルじゃないかな、と思います。

この食パン、ほんのり甘くて、食感も、もちっとした感じが上品で美味しいです。

花みつは、長く営業し続けてくれるといいなぁ、と思いました。

高級食パン専門店 花みつ 三鷹台店パン / 三鷹台駅井の頭公園駅久我山駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5