駒サプリ。3月も制覇したけど、あまりにも間違えすぎていて、なんか全然達成感がないです。はぁ。

駒サプリ。3月も制覇したけど、あまりにも間違えすぎていて、なんか全然達成感がないです。はぁ。
この記事は 2 分で読めます

将棋の才能がないのかもしれません。

関連記事
image
やっちまったぜ、駒サプリ。全問正解を目指していたのに、3月も4日目で挫折。見た瞬間にスジは分かったので、安心して手順前後しちゃいました。 間違えたのが、初級じゃなくて、上級だったのが、せめてもの救い。
関連記事
image
うわあ、まさかの2日連続での駒サプリ間違い。今日は初級編。こんなんだから81も降級しちゃんですよね。あーあ、全問正解を目標に掲げるのが恥ずかしくなってきました。 うん、4月、頑張ろう。
関連記事
image
駒サプリ、また間違えちゃいました。今月、3回目。どうなっているんだ、こりゃ。弱すぎて泣きそうです。 その勢いで、将棋ウォーズも3連敗。とほほ。
関連記事
image
やばいよ、駒サプリ。また間違えた。今月4個目。どんどん弱くなっていく感じです。実際、ウォーズも3月の勝率は5割を切っているし・・・。 もしかして、これも老化現象の1つなのか???
関連記事
image
今月に入って5回目の駒サプリ間違い。もはや、正解したときをニュースにしなきゃいけない気がしてきました。 どうしてくれるんだよ、この弱さ。涙。