4/11週のトレーニング。先週末の酒が残って二日酔いだったので、全体的に停滞気味な1週間でした。

4/11週のトレーニング。先週末の酒が残って二日酔いだったので、全体的に停滞気味な1週間でした。
この記事は 3 分で読めます

もうちょっと、ちゃんとやらないと・・・

関連記事
image
ああ、最近、リバウンド気味な気がします。ちょっとだらけてしまったからか、それとも間食しすぎか。 間食については、死ぬほど、お腹が空くので、ここで食べないというのは難しいです。

 

■通算157回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 二日酔いのせいで、何から何までしんどかったですね。パフォーマンスはイマイチだったけれど、怪我しなかったのと、一応、ジムに行ったというだけで良かったとします。

 

■通算158回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット、カーフレイズ×2セット
    • 久しぶりのレッグカールのせいか、脚が疲れました。
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分

 

■通算159回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×4セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット、カーフレイズ×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 全体的に、ぼんやりしたトレーニングになっちゃいました。

 

■通算160回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×4セット、ペクトラル×2セット
  • ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約65分
    • 久しぶりに、がっつり走った感じです。少し疲れたけど、ふくらはぎは完治してました。全く、気になりませんでした。

 

関連記事
image
メタボ対策として、トレーニングを始めました。継続するために「ゆるく」やるのですが、折角だから「本格的に」ゆるくやろうと思います。 まあ、自分なりに頑張っているものの、いつ元に戻ってもおかしくない情勢なので、ゆるすぎる計画を立てて、継続することに重きを……