Pizzeria&Trattoria GONZOはやっぱりピザがおすすめの店だな、と思います。他の料理も美味しいけど、少し割高感がありました。

Pizzeria&Trattoria GONZOはやっぱりピザがおすすめの店だな、と思います。他の料理も美味しいけど、少し割高感がありました。

ピザが美味しいので、テイクアウトでも何度か利用しているお店です。今回は、たまにはということで、お店に行きました。

いつもなら、ピザを頼むんですが、パスタやサラダなどの料理もメニューに載っているので、そちらも頼んでみることにしました。普通に美味しいのですが、値段を考えると、ちょっと割高のように思いました。

これなら、ピザを何枚も頼んだほうが、美味しいし、盛り上がります。

そして、アルコールは、かなり高い印象で、調子に乗って、飲むと、かなりな値段になっちゃうので、要注意です。やっぱり、テイクアウトが一番いい気がします。

Pizzeria&Trattoria GONZO 吉祥寺店イタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2