東京油組総本店 吉祥寺組、油そばは、ダイエットに良くないなと思いつつも、ついつい食べてしまいます。

東京油組総本店 吉祥寺組、油そばは、ダイエットに良くないなと思いつつも、ついつい食べてしまいます。
この記事は 2 分で読めます

ここの油そばが格段に美味しいというわけではないのですが、結構な頻度で行く店です。確かに、ボリュームがあるけど安いので、リーズナブルではあるんですけど、それにしてもリピート率高めな気がします。

恐らく、曲がり角にあり、ガラス張りで中の様子がある程度窺えるので、入りやすいんじゃないかと思っています。

特に、ちょっと難民化したときなんかは、あ、ここなら空いているじゃん、みたいな感じで入るんじゃないでしょうかね。

味としては普通。W盛も同じ値段だというのが嬉しいのと、卓上の玉ねぎがさっぱりしていて、大量投入すると、一層美味しいというのがポイント高いところです。

東京油組総本店 吉祥寺組油そば / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8