- 2019/05/18
ウェイキーウェイキー、本格的なガッツリハンバーガーですけど、ちょっと味が濃すぎるかな、という印象です。
新しくできたハンバーガー屋さん。でも、ここ、昔もハンバーガー屋さんだった気がします。店の名前を変えた……

魚金と言えば、新橋の魚金、魚が美味しいというイメージしかなく、吉祥寺にも何店舗か出していたのですが、トンカツも魚金の業態としてあったのですね。かなり意外です。だって、魚金って名前でしょ、そもそも。
ビストロ魚金、好きだったのになぁ、魚にワインっていうのが。と思ったら、その後、マグロ食堂にもなっていたりしますね。この場所、思ったほど、儲かっていないんですかね。
で、今回は、トンカツ。こだわった豚みたい。
とりあえず、開店キャンペーンで安いので、カツ丼とカツサンドをテイクアウトしてみました。食べたら、肉がやわらかくて美味しい。かなり期待できると思います。
落ち着いたら、訪問して、ガッツリ食べたいと思いました。
キッチンツキウマ 吉祥寺店 (とんかつ / 吉祥寺駅)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5