キッチンツキウマというビストロ魚金の次の店は、豚肉にこだわっているみたいです。カツ丼もカツサンド美味しかったです。

キッチンツキウマというビストロ魚金の次の店は、豚肉にこだわっているみたいです。カツ丼もカツサンド美味しかったです。
この記事は 2 分で読めます

魚金と言えば、新橋の魚金、魚が美味しいというイメージしかなく、吉祥寺にも何店舗か出していたのですが、トンカツも魚金の業態としてあったのですね。かなり意外です。だって、魚金って名前でしょ、そもそも。

ビストロ魚金、好きだったのになぁ、魚にワインっていうのが。と思ったら、その後、マグロ食堂にもなっていたりしますね。この場所、思ったほど、儲かっていないんですかね。

で、今回は、トンカツ。こだわった豚みたい。

とりあえず、開店キャンペーンで安いので、カツ丼とカツサンドをテイクアウトしてみました。食べたら、肉がやわらかくて美味しい。かなり期待できると思います。

落ち着いたら、訪問して、ガッツリ食べたいと思いました。

キッチンツキウマ 吉祥寺店とんかつ / 吉祥寺駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5