駒サプリ、7ヵ月間完全制覇です。なんか、仕様が変わって、花火が3つも上がりました。あとは強くなるだけなのですが・・・。

駒サプリ、7ヵ月間完全制覇です。なんか、仕様が変わって、花火が3つも上がりました。あとは強くなるだけなのですが・・・。

今月は2問、間違えちゃいました。来月こそ、全問正解を目指します。

そして、最終日の今日の上級は、ハマってしまって、死ぬほど、時間がかかってしまいました。ギブアップ寸前までいきました。

関連記事
image
4月の駒サプリ、すぐタップせずに、もう一度考えるようにしているのにもかかわらず、間違えちゃいました。今月も全問正解ならず。有段者が強くなるため教室に通う資格はなさそう・・・。 あーあ。スジはすぐにわかったけど、金からか、銀からかで間違えちゃいました。とほほ。
関連記事
image
あー、やっちゃったよ、駒サプリ。初級を間違えた。少し落ち着けばわかるものの、油断すると間違えちゃう。これは性格的なものもあるのかしら。 はぁ~。