井の頭公園駅近くにあるワインショップTOCOTOCO、テラス席で、公園で遊ぶ子供たちを眺めながら飲むワインは最高です。

井の頭公園駅近くにあるワインショップTOCOTOCO、テラス席で、公園で遊ぶ子供たちを眺めながら飲むワインは最高です。
この記事は 2 分で読めます

基本的には、セレクトワインショップなんだと思いますが、所謂、角打ちのように、店先で飲めるお店です。

そして、テラス席の目の前は井の頭公園。端っこではあるものの、子どもたちが無邪気に遊んでいたり、ビニールシートを敷いて若者が盛り上がっていたりして、とてもほのぼのとする空間です。

ワインは、日替わりというか、ボトルが1本なくなったら、新しい種類を追加するというシステムみたいで、スパークリングと赤白それぞれ4種ずつの、計9種があり、種類によりますが、400円から500円ぐらいで飲めます。

超リーズナブル。そして、こだわりのワインだけあって、美味しい。

すごく、いい時間を過ごせます。

超おすすめ、行列ができていないのが、不思議なぐらい。そのぐらいお勧めのお店です。

本当は言いたくないけど、お客さんの入りが悪くて、閉店したら困るので、積極的にPRしておきます。

あー、もう少し、家が近ければ、春と秋は毎日、来たいぐらいのお店です。

ワインショップ TOCOTOCOワインバー / 井の頭公園駅吉祥寺駅三鷹台駅

昼総合点★★★★ 4.0