元ゴブラン、フリーフローがチョー盛り上がります。そして、コース料理もボリュームたっぷりで美味しいです。

元ゴブラン、フリーフローがチョー盛り上がります。そして、コース料理もボリュームたっぷりで美味しいです。
この記事は 2 分で読めます

ゴブランが閉店になって、新しくできたのが、元ゴブラン。ちょっと意味不明なネーミングですけど、なにかしらの思いがあるんでしょう。

昔は、とってもアットホームなフレンチで、普段使いとして重宝していたのですが、元ゴブランはメニューがコース一本という本格的なフレンチを志向しているようです。

実際、料理は見た感じも味もボリュームもたっぷりで満足でした。もちろん、肉や魚のメインも美味しいのですが、前菜やスープやらが、丁寧に作られているような感じで美味しかったです。

本当のところを言うと、ロッシーニタワーを食べたかったのですが、2名以上じゃないとダメみたいなので、断念しました。

ワインのフリーフローは大満足。いろいろなワインを料理に合わせていただくことができて最高でしたね。コストパフォーマンス最高。飲みすぎて、次の日までぐったりでした。

このような元ゴブランですが、やっぱり、コース一本だと、気軽には行けないし、ちょっと高くなっちゃうので、私は前の店のほうが好きですね。美味しいけど、店の雰囲気として、高級感があふれるというわけには行かないので、もう少しアットホーム感を全面に出して欲しいです。なんとなく、利用しにくい店になっちゃいました。

元ゴブランフレンチ / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2