譚仔三哥 米線、なんて読んでいいのかわからないお店。辛さと痺れは良かったですけど、全体的にはイマイチでした。

譚仔三哥 米線、なんて読んでいいのかわからないお店。辛さと痺れは良かったですけど、全体的にはイマイチでした。
この記事は 1 分で読めます

無茶苦茶わかりにくいオーダーシステム。

スープを選んで、辛さを選んで、トッピングを選ぶというものなんだけど、どんなものかのイメージがわかないし、どの程度のボリュームがあるかもわからないので、ハテナがいっぱいです。

そして、出てくるのも遅いです。勝手にラーメンをイメージしていたのと、店員の数は十分なので、もう少しなんとかならないですかね。

麻辣を選んだのですが、スープは思っていた以上に辛くて、痺れも十分で美味しかったのですが、その他はイマイチでした。

また来たいとは思いませんでした。

譚仔三哥 米線 吉祥寺店中華麺(その他) / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0