他人は地獄だ、惰性で見ちゃいましたが、あまり面白くなかったです。なんかどこかで見たストーリーで、驚くような展開もないですし。

他人は地獄だ、惰性で見ちゃいましたが、あまり面白くなかったです。なんかどこかで見たストーリーで、驚くような展開もないですし。
この記事は 2 分で読めます

俳優さんたちのホラー的な笑顔の演技が、うますぎて怖かったことぐらいです。印象に残ったのは。

 

大学の先輩が起業した会社で働くため、地方から上京したジョンウは、町外れにあるある古びた考試院(コシウォン)に入居するが、住人たちは奇妙な人間ばかりだった。無遠慮な大家を筆頭に、奇妙な笑い方をする坊主頭の男や、独り言ばかりのタンクトップ姿の男など...その中で歯科医のムンジョだけが、ジョンウの気を許せる唯一の相手だった。しかし職場でも上司との関係がうまくいかず、次第にストレスを溜め込んでいくジョンウ。やがて住人の失踪をきっかけに、ジョンウは考試院に潜む恐ろしい「悪」と対峠し、自らが「地獄」の真ん中にいることを悟るのだった。ジョンウはこの「地獄」を抜け出すことができるのか!?最後に待ち受ける衝撃の結末とは!?

 https://amzn.to/3wCShNz