- 2015/07/30
赤坂一点張の味噌ラーメン、こういうラーメンが好きな人もいるとは思いますが、私にはパンチがなさすぎでした。
赤坂見附駅で遅いランチ。土地勘がないので、食べログで検索して評価の高そうなところに入りました。 メニ……
西荻窪駅の北口から吉祥寺方面に少し歩いたところにあるワイン屋さん。
ピザのテイクアウトがメインなのかもしれませんが、店の外にある立ち飲み用のテーブルが無茶苦茶気になります。ピザを食べるほどお腹が空いてはいなかったので、ポテトチップスを買って、ワインを飲みました。
うん、外で飲むワインは美味しいですね。開放感があっていいです。
そして、店の前の道路も、車が通らずに気持ちよかったです。たまたまなのかもしれませんけど。
近くにあったら、入り浸ってしまうかもしれません。
メリ プリンチペッサ 西荻窪店 (デリカテッセン / 西荻窪駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.2