OKASHIYA Karhu、こんなところに店があったのかと思ったけど、生キャラメルのラズベリーレモンが最高の美味しさでした。

OKASHIYA Karhu、こんなところに店があったのかと思ったけど、生キャラメルのラズベリーレモンが最高の美味しさでした。
この記事は 2 分で読めます

西荻窪駅北口から吉祥寺方面に少し歩いたところにあるお店。あれ、こんなところに、お菓子屋さんなんてあったっけ、という店の名前が、OKASHIYAでした。

ちょっと冷やかしのつもりで入ったのですが、レモンを前面に押し出していて、なんかさっぱりしたかったので、レモンケーキを買いました。

ついでに、レジ脇にあった、生キャラメルのラズベリーレモンも一番人気ということで買いました。これが大正解。

生キャラメルなんだけど、酸味があって、やめられない味。ああ、もっとオトナ買いしておけば良かったと後悔するぐらい美味しかったです。ということで、後日、買い増しに行きました。

ホームページを見ると、実は、火曜日と土曜日しか営業していないようで、このお菓子に出会えたのも運命なのかな、と思いました。

OKASHIYA Karhu洋菓子(その他) / 西荻窪駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.0