蒼龍唐玉堂、あれれ、昔よりかなり味が落ちた気がします。そして、オペレーションもグダグダでした。

蒼龍唐玉堂、あれれ、昔よりかなり味が落ちた気がします。そして、オペレーションもグダグダでした。
この記事は 2 分で読めます

ペニーレーンの吉祥寺通り側の入口付近にあるお店。担々麺がメインで、中華料理を出している店です。ラーメン屋さんと街中華の中間ぐらいの位置する店ですかね。

担々麺の種類が豊富で、それなりに痺れや辛さがあって、結構、好きな店でした。

が、久しぶりに行ったら、ちょっと、変わっていた気がします。そんなに痺れないし、辛くもないんですよね。マイルド志向になったんでしょうか。私の好みではなかったです。

オーダーの取り方も要領を得ないし、出てくるまでに、かなり時間がかかりました。うーん。

そして、好きだった担々麺も普通な感じ。どうしちゃったんでしょう。

蒼龍唐玉堂 吉祥寺店中華料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5