Abemaトーナメント、やっぱり面白い。予想通り、チーム斎藤が勝ってくれて良かったです。そして、ネットでも話題になってますが、大平六段の解説が上手すぎる。また、解説して欲しい。

Abemaトーナメント、やっぱり面白い。予想通り、チーム斎藤が勝ってくれて良かったです。そして、ネットでも話題になってますが、大平六段の解説が上手すぎる。また、解説して欲しい。
この記事は 1 分で読めます

どれも熱戦でしたね。木村九段対久保九段戦、面白かったですね。

大平六段について、フィッシャールールのスピードに負けない解説をできる棋士は貴重だと思うので、Abemaさん、どんどん出演交渉してください。

関連記事
image
土曜日はAbema将棋トーナメントの日だからワクワクします。申し訳ないけど、名人戦よりも楽しみしている自分がいます。 正統派の将棋ファンからは怒られそうですが、エンターテイメント性が全然違うんで、Abemaのほうが好きです。 名人戦……