ティーマルサン、苦いビールがとても美味しかったです。やっぱり、ビールは苦味じゃないかな、と思う今日この頃。

ティーマルサン、苦いビールがとても美味しかったです。やっぱり、ビールは苦味じゃないかな、と思う今日この頃。
この記事は 1 分で読めます

中道通りにあるお店で、カフェっぽいですが、ビールもちゃんとありました。

しかも、IPAも置いてあって、少し盛り上がります。この日に飲んだ中では、インドの青鬼というビールが、超絶、苦くて、とても美味しかったです。

やっぱり、ビールって、苦いのが美味しいと思います。人生の苦さをビールの苦さで流し込んで、にがーい、もう一杯、って感じです。

そんなビールのあてに、3種類のチャーシューを頼み、少しだけ非日常を楽しみました。

ティー マルサンカフェ / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5