プラットスタンド酛、いつ行っても満足ですね。店員さんにいろいろ選んでもらって大満足です。

プラットスタンド酛、いつ行っても満足ですね。店員さんにいろいろ選んでもらって大満足です。

昼のみセットが最高。おつまみ2品に日本酒1杯という、吞兵衛には溜まらない構成です。

飲みながら、何を食べようかと考えるのも楽しい。そして、料理のクオリティがどれも高いのが素晴らしいです。

日本酒の品揃えも豊富で、定番のものがある一方で、定期的に入れ替えがあるので、いつも新しい発見があって、盛り上がります。

この日、美味しいと思った日本酒は、長野の蔵の「十九」というブランドのお酒です。すっきりとしていて酸味もあり、初夏の感じでした。

プラットスタンド 酛日本酒バー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.5