6/13週のトレーニング。まあ、なんとかリバウンドは防いでいるから、良しとしています。

6/13週のトレーニング。まあ、なんとかリバウンドは防いでいるから、良しとしています。
この記事は 2 分で読めます

1年を超えて、マンネリではあるものの、なんとか継続できています。これからは、それほど体重も落ちないだろうから、モチベーションの維持を考えないといけませんね。

 

通算187回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • ラットマシン×2セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 平日の午前に行ってみたら、結構、午後に使い物にならなくて、びっくり。

 

通算188回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ラットマシン×3セット、ローロウ×2セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 二日酔いだったので、少し軽めに。

 

通算189回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット、アダクター×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約70分
    • 中二日だったので、意外に楽でしたが、ラスト10分ぐらいは、ちょっと疲れました。