デリカ&ワイン クアリタ、それなりに美味しいのだけれども、値段を考えると、そこまでのコストパフォーマンスではないと思いました。

デリカ&ワイン クアリタ、それなりに美味しいのだけれども、値段を考えると、そこまでのコストパフォーマンスではないと思いました。
この記事は 1 分で読めます

吉祥寺通りを御殿山のほうに向かっていったところにある、最近できたお店です。イタリアンの総菜の店なんでしょうか。

ここで、総菜を買って、家で飲むことにしました。

コロッケ、ラザニア、チキンと、写真は撮り忘れたけど、ポテトサラダとパテも買いました。どれも、美味しかったです。

ただ、絶品と思うほどではなく、フツーに美味しいというレベル感で、その割に値段が高いような気がしました。

美味しいけれども、頻繁に利用はしないかな、と思いました。

デリカ&ワイン クアリタデリカテッセン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5