ウィリーズワンダーランド、ここまでのチープな映画は、滅多にお目にかかれません。ひどすぎて、微笑んでしまう映画です。

ウィリーズワンダーランド、ここまでのチープな映画は、滅多にお目にかかれません。ひどすぎて、微笑んでしまう映画です。
この記事は 2 分で読めます

ニコラス・ケイジはどうしてこの役を引き受けたんだろう?不思議です。セリフがなかったからかな。

設定から、ストーリーから、幼稚園児が作った映画、という印象しかないです。

でも、見ながら、「なんぼなんでも、これはないだろ」と盛り上がったので、ある意味、すごいエンターテイメントなのかもしれません。

おすすめはしません。

ある男が車の故障で人里離れた町にとりのこされてしまう。通りかかった修理工に助けられるが、車の修理代が払えず、代わりに廃墟となったテーマパーク“ウィリーズ・ワンダーランド”の清掃員として一晩働くことを提案される。軽く引き受けたものの、男は遊園地に閉じ込められ、アニマルロボットたちに襲われることに。かつて子供たちの遊び場だった施設には暗い過去があり、呪われたロボットたちは殺人鬼となっていた――。

 https://amzn.to/3NVAxUq