シティーベーカリーのキャロットケーキふたたび。やっぱり美味しくて、満足でした。

シティーベーカリーのキャロットケーキふたたび。やっぱり美味しくて、満足でした。
この記事は 1 分で読めます

以前に食べて美味しかったので、今回は、飲んだ後に食べました。

うん、ワインにも合うんですね。これ。スポンジ部分にスパイスが効いて、甘すぎないので、ワインの邪魔になりません。ワインと合わせたら、いくらでも食べれそうだし、飲めそうで、こわいです。

そして、上にの乗っている酸味たっぷりのクリーム。これも夏にはいいですね。爽やかです。ただ、冬になったら、もう少し牛乳感のあるクリームにしてもいいかもしれません。

ザ シティ ベーカリー 吉祥寺パルコ店パン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5