おにやんま、麺は最高に美味しいけれども、全体として、なんか洗練されていない印象でした。

おにやんま。確か五反田で食べたとき、うどんのコシがハンパなくて、美味しいなという印象だけ残っていました。そんな店が吉祥寺に来るだなんて、ラッキー、ということで早速、行ってみました。

店の外の券売機で、食券を買ってから並ぶのですが、ちょっとわかりにくいです。少なくとも、出口と入口は逆のほうがいいんじゃないかと思う配置。

ちょっとわかりにくいなと思って、並んでいたら、なんとなくうどんが出てきました。もうちょっと元気があってもいいのにな、と思ったけど、店員が他に見当たらなかったので、ワンオペなのかもしれません。

そういうせいか、細かいところに行き届いていない感じで、トータルではちょっと残念でした。

でも、麺は、やっぱり美味しかったです。

おにやんま 吉祥寺店うどん / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8