- 2022/12/11
パームツリーのチュロス、美味しけれども、そもそも、チュロスというものに食べ慣れていないせいか、あまり盛り上がりませんでした。
ハモニカ横丁に最近できたチュロス屋さん。 チュロスって美味しいけど、なかなか自分で買うことはないです……
おにやんま。確か五反田で食べたとき、うどんのコシがハンパなくて、美味しいなという印象だけ残っていました。そんな店が吉祥寺に来るだなんて、ラッキー、ということで早速、行ってみました。
店の外の券売機で、食券を買ってから並ぶのですが、ちょっとわかりにくいです。少なくとも、出口と入口は逆のほうがいいんじゃないかと思う配置。
ちょっとわかりにくいなと思って、並んでいたら、なんとなくうどんが出てきました。もうちょっと元気があってもいいのにな、と思ったけど、店員が他に見当たらなかったので、ワンオペなのかもしれません。
そういうせいか、細かいところに行き届いていない感じで、トータルではちょっと残念でした。
でも、麺は、やっぱり美味しかったです。
おにやんま 吉祥寺店 (うどん / 吉祥寺駅、井の頭公園駅)
夜総合点★★☆☆☆ 2.8