ワインショップTOCOTOCO、本当にいい店。ワインを買うまでにへべれけになっちゃいます。

ワインショップTOCOTOCO、本当にいい店。ワインを買うまでにへべれけになっちゃいます。
この記事は 2 分で読めます

井の頭公園駅のすぐ近くにあるワインショップ。

基本はワインショップなんだけど、試飲ができて、角打ちもできるというお店。

美味しいので、ついつい、飲んだくれてしまうという、私には、ある意味では向いていない店。でも、店主の感じもいいので、ついつい長居してしまいました。

そして、グラスワインにも、たまに、かなりグレードの高いワインが混じることもあり、写真右側のアメリカのワインは最高に美味しいです。

オリン・スウィフト・セラーズのアブストラクト。

確かに高いのは高いですけど、おすすめです。

ワインショップ TOCOTOCOワインバー / 井の頭公園駅吉祥寺駅三鷹台駅

昼総合点★★★★ 4.0