味乃宮川、いくら鰻が高いと言っても、あの小ささで、3500円もすると、さすがに満足度は低いですね。

味乃宮川、いくら鰻が高いと言っても、あの小ささで、3500円もすると、さすがに満足度は低いですね。
この記事は 1 分で読めます

鰻が高い、よくわかっています。

でも、さすがに、そんな大きいわけでもないうな重でご飯がこれだけ見えるとなると、ちょっとガッカリしちゃいますね。わかっていても・・・。

なんか、鰻がちょんまげのように乗っている、ちょんまげうな重なんですよね。

焼き加減とか、いい塩梅で、ふっくら美味しかっただけに、とてももったいないです。この際だから、器ごと小さくしちゃったほうが潔かったかもしれません。

鰻は美味しかったですが、肝吸いの肝はイマイチでした。

そして、接客も、なんとなしに感じ悪かったです。

味乃宮川 吉祥寺店うなぎ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0