イタリア料理と吉祥寺、ちょっと少なめなのかなと思っていたら、そんなことなく、満腹になりました。大満足です。

イタリア料理と吉祥寺、ちょっと少なめなのかなと思っていたら、そんなことなく、満腹になりました。大満足です。

イタリア料理と吉祥寺というなんともユニークな名前の店。井の頭通り沿いにあります。いつの間にか開店していました。前の店が思い出せません。

TANTOという恐らく、イチオシで、最も売れているであろうランチコースを頼みました。

前菜は思ったより、がっつり、野菜があって良かったです。ガスパチョが、トマト感があって、特に美味しかったです。

パスタはどれも美味しかったけど、シェフがイタリアで学んだパスタが、独特で、食べたことのない味でした。どういうレシピなんだろう。

メインのタリアータは、肉自体は特別ではないものの、バルサミコのソースがなかなか良かったです。

そして、一番、美味しかったのが、ドルチェ。ティラミスもそうなんですけど、大人のバナナジュースが、エスプレッソが入っていて、ムチャクチャ、気に入りました。暑い夏に、バナナジュース、いいんじゃないですかね。

イタリア料理と吉祥寺洋食 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5