優雅な一族、面白いんだけど、真相というか真犯人が、あまりにも工夫がないので、最後でガッカリしました。

ドラマや映画の着地って、難しいですね。途中の展開が盛り上がりすぎちゃうせいだと思います。

韓国有数の財閥、MCグループのモ氏一族。彼らの不正や脅威となる存在は危機管理チームTOPにより徹底的に管理されていた。そんな中、ある事件がきっかけでアメリカに追いやられていた会長の孫娘ソッキが15年ぶりに帰国する。正義感にあふれ良識を持つソッキは唯一の味方だった名誉会長を亡くして絶望するも弁護士のユンドと共に巨大な権力に立ち向かう。欲望がうずまく中、2人は闇に葬られた真相を暴くことができるのか。

 https://amzn.to/3DfE5yZ