エプロンの鮭ハラス焼き定食、素朴な感じでしたが、もう一工夫があると良かったと思います。

エプロンの鮭ハラス焼き定食、素朴な感じでしたが、もう一工夫があると良かったと思います。
この記事は 2 分で読めます

ハモニカ横丁にあるお店。夜はもちろん、飲み屋ですが、昼は定食を出しているみたい。基本的に魚中心の定食で、その中でも、大半が焼き魚でした。

鮭ハラス、銀だら、サバなど、好きな魚ばかりなんですが、がっつり脂の乗った鮭を食べたいと多い、鮭ハラスにしました。

美味しかったのですが、想像したよりは、脂の乗りが悪かったです。もっと、ジューシーなのを食べたかったんですけどね。

あと、このハラスにご飯と漬物とみそ汁だけというのも、少し寂しかったです。夜に出すお通しの余りとかでいいので、小鉢があるとお得感が出るんですけど、これだけだと830円でもリーズナブルだなとは思えないです。

エプロンおでん / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5