チーズケーキ屋ソラシナのチーズケーキ、いろいろな種類のチーズケーキが楽しめます。どれも、オトナの味で美味しかったです。

西荻窪にあるチーズケーキのお店。長女がお土産で買ってきてくれました。

調べてみると、メニューは、基本、全部チーズケーキ。まさに、チーズケーキ専門店だから、相当のこだわりっぷりです。

コーヒーが入っているものとか、スパイスが効いているものとか、かなりオトナな感じのチーズケーキです。どれを食べても、濃厚で美味しいです。

普通のチーズケーキも美味しいですけど、ここのチーズケーキはワインとかと相性が抜群な感じなので、おやつじゃなくて、夜食べるのがいいかもしれません。

チーズケーキ屋 ソラシナケーキ / 西荻窪駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5