安定のぷらっとスタンド酛。日本酒の品揃えも豊富だし、料理もどれを食べても美味しくハズレがない。

安定のぷらっとスタンド酛。日本酒の品揃えも豊富だし、料理もどれを食べても美味しくハズレがない。
この記事は 2 分で読めます

この日は珍しい日本酒を多く飲みました。

恐らく、新しい蔵、もしくは、新しいことに挑戦をしている蔵のお酒なんだと思うので、今後が楽しみでなりません。でも、やっぱり定番の日本酒のほうが、現時点では好みのものが多かったような気がします。

スッキリとか、酸味があるとか、淡麗とか、いろいろな表現があるけれども、かなり個人の主観によるものが多く、なんとなく、アバウトに能書きをたれながら、自己満足に浸って飲むのが、私には合っている気がします。

料理は、ポテトサラダが美味しかったです。お腹が空いていたので、もう少し食べたかったのですが、この辺で切り上げたら、いつもより安くてびっくりしました。

プラットスタンド 酛日本酒バー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.5