- 2016/03/26
東京油組総本店、あまりの空腹に耐えかねて、久しぶりに行きました。満足度は相変わらず高かったです。
ラーメンよりも健康的だという店の宣伝文句を信じながら、W盛を食べています。 http://tabel……
あまりにも遅いので、注文をキャンセルして帰っちゃいました。
つまみなしでビールを1杯飲んじゃったほどですから。
そんなせいもあってか、今回頼んだ「ばくだん」も、なんかいまいちだったなぁ。
ハモニカ横丁に鮨というコンセプトは素晴らしいんだけど、オペレーションがついていかずに、客を満足させることができないしくみになっています。
空いているときに行けば、そこそこ満足できると思います。
鮨を食べたいなら、まつ勘か三枡家に行ったほうがいいし、軽く飲みたいなら、立ち飲みがハモニカ横丁にはたくさんあります。