究 お勝手のうどん、ユニークで面白いですし、美味しいです。冷やしのほうがお得感がありました。

究 お勝手のうどん、ユニークで面白いですし、美味しいです。冷やしのほうがお得感がありました。
この記事は 1 分で読めます

五日市街道沿いにいつの間にかできていた店。

五日市街道はあまり歩かないので、気づかなかったんですが、よくよく思い返してみると、開店したのは、かなり前だったけど、ずっと閉まっていたのかもしれません。

夜は居酒屋みたいですが、昼時はうどんを出しているみたいなので、うどんを食べました。

季節柄、冷やしと温かいうどんの2種類があったのですが、冷やしのほうが美味しいし、コストパフォーマンスも良いように思いました。ただ、ちょっとボリューム不足かな、と思いました。

そして、個人的には、うどんは讃岐のコシが強いのが好きですね。

究 お勝手和食(その他) / 吉祥寺駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8