ビストロ パッサテンポ、どの料理も美味しくて、非常に満足度の高いお店だと思います。

ビストロ パッサテンポ、どの料理も美味しくて、非常に満足度の高いお店だと思います。
この記事は 1 分で読めます

吉祥寺駅からはちょっと遠い五日市街道に近いところにあるお店です。

マドレーヌが有名なのですが、レストランとしても、クオリティの高い料理を提供しています。

ランチタイムは、前菜とメイン2皿を選ぶコースで、メニューを見ると、どれも美味しそうで迷ってしまいます。

この日食べた中では、サーロインステーキか、天然ぶりのカルパッチョが特に美味しかったです。牛肉の赤ワイン煮も良かったのですが、ちょっと味が濃すぎる気がしました。

ワインもそこそこ飲んでしまいました。満足です。

ビストロ パッサテンポビストロ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5