将棋ウォーズ25連勝の相手。25連勝と聞くと、それだけで棋神を疑ってしまいます。実際に、必勝の将棋を一手詰を逃してトン死してくれて、逆転勝ちしちゃいましたし。

将棋ウォーズ25連勝の相手。25連勝と聞くと、それだけで棋神を疑ってしまいます。実際に、必勝の将棋を一手詰を逃してトン死してくれて、逆転勝ちしちゃいましたし。
この記事は 1 分で読めます

あまりにも形勢に差がつきすぎて、最後の最後に棋神を使うのを忘れたのではないかと、邪推しております。

もっとも、棋神はルールで認められているので、使ったからといって全く問題わけなんですけどね。(ただし、負けたほうは釈然としないものがありますけど。)