成蹊大学の前にあるMama’s diner、本当に昔ながらのお弁当屋さんという感じで、昭和のノスタルジーを感じさせる店でした。

成蹊大学の前にあるMama’s diner、本当に昔ながらのお弁当屋さんという感じで、昭和のノスタルジーを感じさせる店でした。
この記事は 1 分で読めます

ああ、昼ごはんがない、どうしよう。どこかの店でテイクアウトしようとしていたら、見つけたお店。

記憶によると、一時期、閉店したんだけど、クラウドファンディングを使って営業を再開した店だったんじゃなかったでしたっけ。

弁当の中身としては、ベースがのり弁で、そこに揚げ物をチョイスできるという感じです。コロッケ、メンチカツ、唐揚げ、アジフライ、等々があります。

本当に懐かしい。昔はこういう弁当をよく食べました。ホッとする味ですね。

Mama’s diner弁当 / 吉祥寺駅三鷹駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8