バインミー☆サンドイッチの吉祥寺北口店は、オーダーも機械が対応してくれて、便利になっていました。

バインミー☆サンドイッチの吉祥寺北口店は、オーダーも機械が対応してくれて、便利になっていました。

ハモニカ横丁にできたバインミーサンドイッチ。

南口にもあったのですが、そのときは、美味しいサンドイッチだけど、注文する列と受け取る列がごちゃごちゃしていてわかりにくかった印象なのですが、機械を導入したおかげで、なんとなくスッキリしたような気がします。

気のせいだと思いますが、サンドイッチ自体も以前よりもサイズが大きくなったような気がして良かったです。

ちょっと調子に乗って、キャロットケーキも買ってみましたが、これも美味しかったです。

バインミー☆サンドイッチ 吉祥寺北口店サンドイッチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5