ティンバーノ、イメージで言うと、すごく実直な感じのピザやパスタを出すイタリアンのお店です。

ティンバーノ、イメージで言うと、すごく実直な感じのピザやパスタを出すイタリアンのお店です。
この記事は 1 分で読めます

吉祥寺駅からはちょっと遠い、女子大通り沿いにあるイタリア料理のお店です。

イタリア料理に限らず、外食は美味しいのだけど、ちょっと味が濃厚すぎる傾向なんですけど、とても、やさしい感じの味で、落ち着きます。

ピザは生地が薄めでパリッと焼かれていて、シンプルながら美味しいです。辛いオイルも、単なる唐辛子をオリーブオイルにつけたものではなく、トマトベースの味で良かったです。

パスタも鯖のラグーのペペロンチーノというユニークな味を楽しみました。

イタリア料理 ティンパーノイタリアン / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2