でも、やっぱり、永瀬王座は好きになれない。30分待ったんでしょ。ルール上、まったく非はないけど、反則負けを演出したのが魅せるプロとしての美学がない気がします。

でも、やっぱり、永瀬王座は好きになれない。30分待ったんでしょ。ルール上、まったく非はないけど、反則負けを演出したのが魅せるプロとしての美学がない気がします。
この記事は 1 分で読めます

それだけ、勝ちたいという思いが強いんでしょうが、でも、だからといって盤外戦術で勝ちに行くのは、令和の時代にはふさわしくないと思います。

中継とかがない、昭和の時代の考え方ですよね。

関連記事
image
佐藤天彦九段、不服申し立てしました。当然のことだと思います。ルールも運営も最悪ですから。ひとこと注意すれば、何も起きなかったはずなんですけどね。 本当にひどい話ですよ。 立会人、いなくても、記録係が秒読みするのと同じように「佐藤九段、マスクの着用をお願いします……