11/28週のトレーニング。腕なのか肩なのか背中なのかわからないところを痛めたので、不完全燃焼でした。

11/28週のトレーニング。腕なのか肩なのか背中なのかわからないところを痛めたので、不完全燃焼でした。
この記事は 2 分で読めます

どこが痛いのかわからないので、イライラします。

チェストプレスも、ローロウも、プルダウンも、ほぼいつも通りにできるので、肩の奥のほうのインナーマッスルだと思うんですけど、なんとも言えない不快感がありますね。早く治らないかな。

 

通算259回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×6セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 昨日、飲みすぎたのでしんどかったです。汗だく。ビールがでてきたんだと思います。

 

通算260回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、アダクター×2セット、アブダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×6セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 肩なのか腕なのかわからないけど、ちょっと痛みがあるので、筋トレは無理かと思ったけど、普通にできました。ちっちゃいインナーマッスルが炎症を起こしたのかと思っています。
    • でも、違和感があるから、パッとしない感じでした。

 

通算261回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×6セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約70分
    • 思っていたより、楽に走れました。60分コースも、このぐらいゆったり走れると気分爽快なんですけど、日によっては、非常に疲れて息が上がるときがあるんですよね。