丸山大輔って、県会議員にもなって、短絡的に妻を殺そうとするとはびっくりです。バレないと思ったのかな。

丸山大輔って、県会議員にもなって、短絡的に妻を殺そうとするとはびっくりです。バレないと思ったのかな。
この記事は 2 分で読めます

犯人だという前提で話をしちゃったいますが、馬鹿なのかな。

「長野県塩尻市に住む丸山希美さん(当時47)が、’21年9月29日に自宅兼酒蔵で何者かに殺害された事件で、長野県警塩尻署に設置した捜査本部は約1年2か月にわたる捜査の結果、被疑者を特定。会社役員の丸山大輔容疑者(48)を11月28日、殺人容疑で逮捕した」(捜査関係者)

被害者遺族である夫が“殺人犯”として逮捕され、激震が走った――。

 https://news.livedoor.com/article/detail/23318902/

そりゃ、激震ですね。

しかも、結構、評判悪いし。

「先代が急に亡くなって、丸山が社長兼杜氏として引き継ぎましたが、所詮はお酒のことは何も知らない素人ですからね。お客さんからは『味が変わった』と言われ、酒店で売れる笑亀の酒は半分以上減りました」

「丸山の女好きは、県議の間でも有名でした。じつは県議になる前にも人妻と不倫して、それが原因で相手女性が自殺したと聞いたことがあります」

 https://news.yahoo.co.jp/articles/44342fb06fdf21aa7b8af37806d7c8d467a47a01