中道通りから少し入ったところにオープンしたアンジェリカのエッグタルト、上品で美味しかったですが、さすがにこれオンリーだと厳しいかもしれません。

中道通りから少し入ったところにオープンしたアンジェリカのエッグタルト、上品で美味しかったですが、さすがにこれオンリーだと厳しいかもしれません。
この記事は 2 分で読めます

エッグタルトは好きなんで、新しい店ができたということで行ってみました。

そして、ワインは国産にこだわっているということもあり、そちらも、頼んで、優雅にワインとエッグタルトという柄にもないことをしてみました。

エッグタルト美味しいです。ほんのり甘い卵の味って、好きなんですよね。でも、せっかく専門店なら、作り立てとか、温めるとかあったほうが良いかなと思いました。

テイクアウトの店ならいいけど、その場で食べるなら、何かしらバリエーションがあったほうが、また行ってみようという気持ちになれますから。

大きなお世話ですけど、中道通りに面していないから、もう少し工夫してもいいんじゃないかと思いました。

アンジェリカカフェ / 吉祥寺駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0