権力に告ぐ、最初はセンセーショナルで面白かったけれども、途中から、ごくごく普通の展開になっちゃって残念でした。

権力に告ぐ、最初はセンセーショナルで面白かったけれども、途中から、ごくごく普通の展開になっちゃって残念でした。
この記事は 1 分で読めます

トラックが突っ込んできたところ、どんだけ面白い映画になるのかと思ったんですけど、最後は失速しちゃいました。事実をベースにした作品だから仕方ないんですかね。

モデルとなったローンスター事件では逮捕者も出ていないわけですし。

 

必ず暴く、怯えて生きろ巨大な陰謀が蠢く大韓銀行売却事件立ちはだかる捜査への圧力、幾重にも張り巡らされた罠そして、狙われる命この国に、正義は存在するのか?

 https://amzn.to/3IeLyB6